こんにちは!! 店長の杉本です。
お休みを使って新城にキャンプに行ってきました☺️
さすがに新城は名古屋より寒く、夜にはマイナス2度まで下がり、なかなかに寒いキャンプとなりました🥶
また風もすごくて焚き火も危険でできず、さらに雨まで降って意外と大変でした。
今回はワンコはお留守番してもらっていて正解でしたが、またワンコ連れでいきたいものです🐶
ワンコとベッタリできるワンコキャンプはちょっと大変ですが、関係性も良くなるのでおすすめですよ‼️
さてさて、今週のランチは洋食です!!

Aランチは豚ヒレ肉のミラノ風カツレツです。
こちらは筋や脂の少ないヒレ肉を使ったカツレツです。
柔らかく薄めに叩いたお肉はお箸でも切れちゃうほどですよ!!
さっぱりとトマトソースでお召し上がりください。
Aランチには菜花とキノコのアーリオオーリオのサイドディッシュがつきます。

Bランチは5種のチーズと明宝ハムのクリームペンネです。
こちらはチーズ好きにはたまらないペンネです。
ゴーダやモッツァレラなど5種のチーズを使ってお作りします。
もったり濃厚なチーズソースで冷めにくくお腹からポカポカに!!

Aランチ    (ドリンク付き)¥1580
豚ヒレ肉のミラノ風カツレツ
菜花とキノコのアーリオオーリオ
ライス、スープ、ミニサラダ

Bランチ       (ドリンク付き)¥1430
5種のチーズと明宝ハムのクリームペンネ
スープ、
ミニサラダ

*プラス390円で日替りランチデザートが付きます。
*プラス390円で選べるミニパフェが付きます。