愛知県名古屋市のペットサロン&カフェ「one two Skip」

新着情報

新着情報

営業時間のお知らせです!!

こんにちは!!店長の杉本です! 今日は暖かくて気持ちの良い天気になりましたね! お昼過ぎからはお日様も出てきて晴れるそうですよ!! ポカポカ天気でお出かけ日和になりましたね。 さてさて、営業時間のお知らせです。 本日4/ …

18日、日曜日は臨時休業となります。

こんにちは店長の杉本です。 明日、18日日曜日は誠に勝手ながら、お店はお休みとさせていただきますのでお知らせいたします。 当日は大変ご不便ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。 よろし …

今年も1年ありがとうございました!!

こんばんは、店長の杉本です。 皆様のおかげで今年も一年を越すことができました。 ありがとうございます!! 来年もワンちゃんが喜んでくれるよう新しいおやつやイベントなど考えていきますので どうぞよろしくお願いします!! ま …

年末年始のお知らせです!!

こんにちは、店長の杉本です!! 今年もあと三日ですね!! お店ではおせちの用意で大忙しです! 皆さんのお家は年末の準備はいかがですか? ワンコ用のおせちも当日販売分ががあるのでご入用の方はぜひどうぞ!! さてさて、年末年 …

12月のお休みのお知らせです。

こんにちは!店長の杉本です。 木曜日には12月になり今年もあと僅かですね!! 12月のお休みのお知らせです!! 12月はいつもとお休みが違うのでお気をつけください!! 火曜日 20日  水曜日 7日、14日、21日 木曜 …

8月のお休みのお知らせです。

こんにちは、店長の杉本です。 このところ雨が凄すぎて、警報がでたりと不安定な天気が続きますね。 ワンコとお外で遊ぼうにも雨ばかりでなかなか遊んであげられません。 なので、おうちの中で三匹のワンコとぐだぐだと過ごしておりま …

お休みのお知らせです。

こんにちは、店長の杉本です。 今年のGWはまん防などの規制がようやく無くなったので思うようにお休みを楽しめたのではないでしょうか? 雨の日も少なく、ワンコキャンプや川遊びなどのアウトドアに連れて行ったりという方も増えてい …

明日6日はお休みです!!

こんにちは!!店長の杉本です。 GWになりたくさんのお客様においで頂き誠にありがとうございます。 お昼の時間は混雑が予想されますので、少しお時間をずらしてお越しいただくとお待ちいただかなくてもご入店しやすいと思われますの …

GWのお知らせです!!

こんにちは店長の杉本です。 もうすぐ待ちに待ったGWですね!! これまではコロナのせいでお出かけもできずにいましたが、今年は規制はかからないようなのでお出かけもできますね。 わんこも一緒にお出かけしましょう!! さてさて …

今年もありがとうございました!!

こんばんは!!店長の杉本です。 たくさんのお客様に恵まれ今年も一年過すことができました!! 去年からコロナ感染症のせいで、どうなることかと思っていましたがこれもひとえに皆様のおかげです。 ありがとうございました!! 来年 …

1 2 3 5 »
PAGETOP
© 2004 one two Skip.