こんにちは、店長の杉本です。
コロナのおかげで昨日までお休みでしたが、今日から営業開始しました!
当店でもテイクアウトのお食事をご用意できますので、お気軽にお声かけください。
自体の収束まで頑張りましょう!!
さてさて気を取り直して、今週のランチは和食です。
Specialランチは新潟名物タレカツ丼です。
薄く叩いたヒレ肉に衣をまとわせてカラリと揚げてジューシーなトンカツにしちゃいました!!
揚がったカツを自家製の甘辛のタレにくぐらせて一口大に切ったらご飯の上に盛り付けて完成!!
Specialランチにはジャガイモの明太和えの小鉢が付きます。
Aランチはおじゃこのペペロンチーノです。
こちらはちりめんじゃこを使ったピリ辛のペペロンチーノです!!
ニンニクの香りをオリーブオイルに移したらおじゃこを炒め、茹で上がったパスタ、水菜を加えて味を整えたら完成!!
specialランチ (ドリンク付き)¥1280
新潟名物タレカツ
ジャガイモの明太和え
お吸い物、ミニサラダ
Aランチ (ドリンク付き)¥980
おじゃこのペペロンチーノ
お吸い物、ミニサラダ
*プラス380円で日替りランチデザートが付きます*プラス380円で選べるミニパフェが付きます。