こんにちは!! 店長の杉本です。
今日も気温は25度と高めですが明日からは30度近くなるそうで、急に暑くなるそうです。
情報番組でも暑さに注意!!とのことですので、ワンコも人も熱中症に気をつけましょ〜!!
さてさて今週のランチは中華です!!
Specialランチはスパイシーダージーパイです。
筋や脂の少なく柔らかい胸肉を叩いて平たく伸ばしたら衣をつけて高温でカラッと揚げます。
お肉は八角、シナモン、クローブ、陳皮、花椒、で香り付けして味もついているのでそのままお召し上がりください。
ザクザクの衣で食感も楽しめますよ!!
specialランチにはキムチ奴の小鉢が付きます。
Aランチは旨辛!! 冷やしジャージャー麺です。
こちらは冷たいジャージャー麺です!!
ニンニク、生姜、豆豉、豆板醤、コチュジャンを使い、甘辛くて旨みのある肉味噌に仕上げました!!
冷たく腰のある麺なのでツルッとさっぱり、でも肉味噌でガツンとお召し上がりいただけますよ!!
specialランチ (ドリンク付き)¥1450
スパイシーダージーパイ
ご飯、スープ、ミニサラダ
Aランチ (ドリンク付き)¥1300
旨辛!! 冷やしジャージャー麺
スープ、ミニサラダ
*プラス390円で日替りランチデザートが付きます。
*プラス390円で選べるミニパフェが付きます。