こんにちは!! 店長の杉本です。
寒〜い日が続きますね。
この先しばらく10°程の気温が続きそうです。
十二月も半ばに差し掛かり、大掃除もしなきゃですし年末に向けて忙しくなりそうですね。
おっとその前にクリスマス!! そちらもしっかり準備しなくちゃですね!!
当店でもワンコ用のクリスマスケーキのご用意がありますので、お気軽にご連絡くださいませ!!
さてさて、今週のランチは中華です。
Specialランチはザクザク!!スパイシーダージーパイです。
台湾夜市でも人気のあるダージーパイ。今では日本でも結構な人気ぶりですね!!
スパイスが香る唐揚げで、ご飯との相性もバッチリ!!
本場では顔ほどあるサイズでの提供ですが、当店では食べやすいサイズでのご提供です!!
specialランチにはレンコンの辛み炒めの小鉢が付きます。
Aランチはあったかほっこり本気の中華飯です。
こちらは干し椎茸から出汁をとった店長本気の中華飯です!!
寒いこの時期にぴったりの熱々餡かけの中華飯。
具材もたっぷりでお野菜もしっかり取れますよ!!
specialランチ (ドリンク付き)¥1450
ザクザク!!スパイシーダージーパイ
レンコンの辛み炒め
ご飯、スープ、ミニサラダ
Aランチ (ドリンク付き)¥1300
あったかほっこり本気の中華飯
ご飯、スープ、ミニサラダ
*プラス390円で日替りランチデザートが付きます。
*プラス390円で選べるミニパフェが付きます。